2011年12月31日

お知らせ☆

ご無沙汰しております。

ブログ更新全くしておらず、、

ここで心機一転exclamation×2

ブログを引越ししましたるんるんるんるん

新しいブログはこちらです雪

http://ameblo.jp/happy-lubdog519/





posted by はぴどん at 11:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

遅れすぎた那須旅行記・・・

こんなに日にちが経ってしまったけど那須旅行2日目ー(長音記号2)

パン

イマジンドッグの朝ごはんは朝もボリューミーです手(グー)るんるん

IMG_1228.JPG

おいしい〜


イマジンのお姉さんおすすめの『乙女の滝』へ行きました晴れ

IMG_1257.JPG


IMG_1247.JPG


IMG_1240.JPG


すごいきれいだった(✪ฺܫ✪ฺ)

そして近くの湿原へ行きますー(長音記号2)
またここもなかなかいい所ぴかぴか(新しい)

IMG_1261.JPG


IMG_1262.JPG

熊に注意どんっ(衝撃)


ハッピーとお父さん犬

IMG_1267.JPG

歩こう歩こうるんるんるんるん


そしてお昼ご飯を食べにペニーレインへ行きましたレストラン

IMG_1277.JPG


IMG_1279.JPG


IMG_1287.JPG


IMG_1290.JPG

パフェ!!やっぱりすごい量!!でもすごいおいしい〜揺れるハート

IMG_1286.JPG

パスタもおいひー

IMG_1275.JPG

ここに来たらやっちゃうよね〜(笑)

IMG_1272.JPG


そしてそして最後にハッピーのチョーカー?を作りにこちらのお店へ行きました手(チョキ)
IMG_1291.JPG


IMG_1297.JPG


IMG_1296.JPG


※チョーカーの現物の写真がなくてスミマセンo(T□T)o

今回も楽しい那須の旅でした犬るんるん









posted by はぴどん at 19:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

栃木★那須旅行♪♪

梅雨真っ最中の6月5、6日で栃木は那須へハッピーと旅行へ!!
初日の天気予報は雨でしたが午前中は雨は降らず(✪ฺܫ✪ฺ)

まず『りんどう湖ファミリー牧場』へ♫♫
IMG_1059.JPG
ドッグラン!

IMG_1070.JPG
ヤギもいます。メーメーー

お次は冬はスキー場となっている那須山?へゴウー(長音記号2)
ゴンドラ初挑戦。。頂上は『ゴヨウツツジ』がキレイということで目指しますかわいい

IMG_1086.JPG
この先には魔のエスカレーターが・・・

IMG_1088.JPG
これに乗りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_1100.JPG
スコシキンチョウスルワ犬

IMG_1102.JPG
ゴンドラからの景色ぴかぴか(新しい)

頂上に着いたら40分のハイキングコースを巡りますヾ(・c_,・。)ノ
IMG_1111.JPG
ワッショイワッショイ〜

IMG_1114.JPG
噂のゴヨウツツジかわいい

IMG_1116.JPG
IMG_1128.JPG
疲れたからちょっと休憩しましょう・・・

なかなかの山道でしたなダッシュ(走り出すさま)
さて下山しましょうー(長音記号2)ちなみに頂上にドッグランもありますよ手(チョキ)

IMG_1149.JPG
ツカレタツカレタ犬

そして今夜のお宿『イマジンドッグス』へ到着いい気分(温泉)

看板犬がお出迎え黒ハートすごい迫力exclamationでもかっこいいぴかぴか(新しい)
IMG_1156.JPG
他にも沢山の看板犬がいます犬犬犬

IMG_1161.JPG

IMG_1159.JPG
足洗い場もオシャレですね(✪ฺܫ✪ฺ)

イマジンドッグスへ到着してからはあいにくの雨で併設してるドッグランでは少ししか遊べなかったけど、3ヶ所のドッグランがありましたるんるん

そして楽しみな夕食の時間ー(長音記号2)噂には聞いていましたがすごいボリュウミー黒ハート

でもどれもとってもおいしい〜(*´艸`)

IMG_1191.JPG
いただきますキスマーク

IMG_1196.JPG
これは別でプラスしたチースフォンデュ黒ハート

IMG_1195.JPG

IMG_1198.JPG

IMG_1201.JPG

IMG_1197.JPG

IMG_1204.JPG

IMG_1206.JPG

IMG_1208.JPG

グルジイ(苦しい)・・・もう食べれない(゜д゜)ウマー

IMG_1209.JPG
ワタシモタベタイワヨ。。揺れるハート

ってことで6日につづく・・・★(笑)






















posted by はぴどん at 14:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

