2011年01月12日

岐阜県に行きました♪

1月8.9日で高山わんわんパラダイスへ旅行に行ったよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ホテルに向かうにつれて雪がますます・・・
運転こわ〜い"煤i*☼_☉*)ガクブルガクブル
無事に着いてよかた〜!!

ドッグランモ雪だらけ☆
DSCN3856.JPG

巨大つららがいっぱいあったよ〜
DSCN3867.JPG

雪見温泉も最高でしたぁ♬(。→ܫ←。)
DSCN3898.JPG

2日目に高山市内の古い町並みを散策♪
DSCN3901.JPG
お土産やさんの前でチーズ手(チョキ)

お昼に食べた「飛騨牛」絶品!美味っ!!
飛騨牛のすき焼きですー(長音記号2)ひらめき
おいしすぎてほっぺた落ちた(゜д゜)ウマー
DSCN3914.JPG
この霜降り具合はやばいですね。

DSCN3926.JPG
そして雪の中をお散歩〜
雪ふか〜い

DSCN3929.JPG
ハッピー顔面雪だらけ。

DSCN3950.JPG
ダンクさん♡

DSCN3964.JPG
マールさん♡

DSCN3855.JPG
しーちゃん♡

DSCN3939.JPG
マリーさん、アロちゃん♡

DSCN3941.JPG
柚ちゃん♡

DSCN3970.JPG
ラルフ君♡

DSCN3952.JPG
右から2番目マシュー君♡

DSCN3938.JPG
ヴァンちゃん&シエルちゃん♡

そして雪中散歩の帰り道。。。
DSCN3946.JPG
とてもきれいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ハッピーと遊んでくれた皆様ありがとうございましたexclamation×2
DSCN3894.JPG
名残惜しさを残しつつも・・帰りますかー(長音記号2)車(セダン)













posted by はぴどん at 15:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年☆

あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いいたしますっ(✿◡‿◡ฺ)♡

新年一発目のブログはハッピーの小さい頃の写真が入ったSDカードが見つかったので小さくてまだかわいかった(笑)ハッピーを紹介します〜♡

SANY0058.JPG
今はボロボロの人形とまだ大きさがかわらないね。。

SANY0060.JPG
ねむそうだね(✪ฺܫ✪ฺ)

DSCN1204.JPG
すごい顔して寝てるね!

SANY0074.JPG
トイレにすっぽり入っちゃたね!

SANY0081.JPG
軽々だっこできてるね♪

SANY0088.JPG
この写真は一番お気に入りだよ♡

SANY0089.JPG
かわいす〜

SANY0176.JPG
この時からいたずらっこだねm(。・ε・。)mスイマソ-ン

SANY0151.JPG
「無邪気」という言葉がピッタリだね(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

SANY0211.JPG
おっとぉぉぉぉぉあせあせ(飛び散る汗)この辺からもう今のハッピーだね♡(笑)

小さいときは(モ!?)やっぱりかわいいなぁ〜と思ったのでした黒ハートダッシュ(走り出すさま)
posted by はぴどん at 14:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

