2011年01月12日

岐阜県に行きました♪

1月8.9日で高山わんわんパラダイスへ旅行に行ったよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ホテルに向かうにつれて雪がますます・・・
運転こわ〜い"煤i*☼_☉*)ガクブルガクブル
無事に着いてよかた〜!!

ドッグランモ雪だらけ☆
DSCN3856.JPG

巨大つららがいっぱいあったよ〜
DSCN3867.JPG

雪見温泉も最高でしたぁ♬(。→ܫ←。)
DSCN3898.JPG

2日目に高山市内の古い町並みを散策♪
DSCN3901.JPG
お土産やさんの前でチーズ手(チョキ)

お昼に食べた「飛騨牛」絶品!美味っ!!
飛騨牛のすき焼きですー(長音記号2)ひらめき
おいしすぎてほっぺた落ちた(゜д゜)ウマー
DSCN3914.JPG
この霜降り具合はやばいですね。

DSCN3926.JPG
そして雪の中をお散歩〜
雪ふか〜い

DSCN3929.JPG
ハッピー顔面雪だらけ。

DSCN3950.JPG
ダンクさん♡

DSCN3964.JPG
マールさん♡

DSCN3855.JPG
しーちゃん♡

DSCN3939.JPG
マリーさん、アロちゃん♡

DSCN3941.JPG
柚ちゃん♡

DSCN3970.JPG
ラルフ君♡

DSCN3952.JPG
右から2番目マシュー君♡

DSCN3938.JPG
ヴァンちゃん&シエルちゃん♡

そして雪中散歩の帰り道。。。
DSCN3946.JPG
とてもきれいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ハッピーと遊んでくれた皆様ありがとうございましたexclamation×2
DSCN3894.JPG
名残惜しさを残しつつも・・帰りますかー(長音記号2)車(セダン)













posted by はぴどん at 15:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は、一緒に遊んでくださってありがとうございました。
とっても楽しかったですね♪
飛騨牛も美味しかった〜〜

名残惜しそうなハッピーちゃんの顔、カワイイですね。
私も名残惜しかった〜(笑)

また、どこかでお会いできますように☆
Posted by しえるママ☆ at 2011年01月12日 22:50
お疲れ様でしたぁ〜
いつもいつもありがとうございます!!
雪の高山もなかなかのモノでしょっ!?
ぜひ、来年も一緒に行きましょうねぇ〜

パパさん、ママさん、お姉ちゃん、ハッピーちゃん
楽しかったね♪
また、来月に・・・
Posted by マリー at 2011年01月13日 11:09
高山ではお世話になりました〜
ハッピーちゃん、いつも柚と
遊んでくれてありがとう♪
とっても楽しかったですね!!

お姉さん、今度は私もスキー場にご一緒したいわぁ〜☆

また来月、楽しみにしてま〜す(^-^)v
Posted by 柚ママ at 2011年01月18日 12:46
♡シエルママ様♡

こちらこそありがとうございました(*>∀<*)
とても楽しく過ごせました♪
またご一緒できますように・・・☆
Posted by ハッピー☆ at 2011年01月26日 19:03
&#9825;マリーママ様&#9825;

先日はありがとうございました!
雪の高山は最高でした( &#9825;∀&#9825;) 

来月も宜しくお願いします♪
Posted by ハッピー☆ at 2011年01月26日 19:05
&#9825;柚ママ様&#9825;

こちらこそいつもありがとうございます(*>∀<*)
また来月もハッピーと一緒に遊んで下さい♪

ぜひスキー場ご一緒してくださ〜い!
岐阜は雪質が最高でしたぁ☆
Posted by ハッピー☆ at 2011年01月26日 19:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

