2011年02月10日

早春♪房総半島のたび〜

2月5日房総半島へ遊びに行ってきました黒ハート

まず腹ごしらえ・・・(✪ฺܫ✪ฺ)
先日『いい旅夢気分』でも紹介されていた♡ピザ インディーズ♡へexclamation×2

DSCN4060.JPG

店内もオサレ〜☆

DSCN4053.JPG

DSCN4054.JPG

お父さんはノンアルコールビールです手(グー)

DSCN4055.JPG

お母さんと私はジンジャーエールで乾杯〜♪

DSCN4056.JPG

肝心のピザはどれも超美味でしたん( ♡∀♡) 

『季節の野菜と自家製ベーコンのピザ』

DSCN4057.JPG

『アボガトとチーズのピザ』

DSCN4058.JPG

『アンチョビとパイナップルのピザ』

DSCN4059.JPG

ピザ屋さんを後に向かったのはローズマリー公園晴れ

DSCN4094.JPG

DSCN4065.JPG
(・・・けしてペアルックにした訳ではありません。笑黒ハート)

そしてそして楽しみにしていた苺ガリーーー!!!

ローズマリー公園内の苺狩り施設は団体さんの予約が入っていて入れなかった為
公園から500mくらいの距離にある所へ行きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSCN4075.JPG

DSCN4085.JPG

大きい苺がゴロゴロしてます!

DSCN4076.JPG

DSCN4083.JPG
一口では食べきれません♬(。→ܫ←。)
甘くておいしーーーーい♡

ハッピーは公園で留守番組だったので苺のお土産を
ハッピーにご褒美だよ手(チョキ)

DSCN4089.JPG
早く食べたい!

DSCN4088.JPG
まだかーーー

DSCN4087.JPG
やっと食べれたぁるんるんおいしい犬


そして大多喜のハーブガーデンのドッグランへ行きましたるんるん

ここを降りて行きます・・・

DSCN4116.JPG

DSCN4113.JPG
到着〜

DSCN4098.JPG
いっぱい遊びましょう♪

DSCN4101.JPG

DSCN4109.JPG
休憩も必要です。

DSCN4107.JPG
見切れちゃった!

DSCN4108.JPG
もうそろそろ帰る?

DSCN4114.JPG
日もいい感じに沈んできたので家路に着きましょう〜
























posted by はぴどん at 18:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

