2010年10月14日

館山へ行きました(o^∀^o)♪

10月11日:晴れ晴れ
今日は絶好の行楽日和〜(oゝω・o)

DSCN2829.JPG
車に乗ってさぁ出発♪

DSCN2836.JPG
館山のローズマリー公園へ行ったよぉ∩(´∀`)∩ワァイ♪
ここのローズヒップソフトクリームが美味しいんだなぁ☆

DSCN2840.JPG
ホテル「リゾートイン白浜」のドッグラン!
それは噛んではいけませぬ(゜д゜)

DSCN2854.JPG
走ります走ります!!すごい顔してます・・・

DSCN2861.JPG
ジャンプ習得しました!!

DSCN2847.JPG
あ〜つかれたm(。・ε・。)m

DSCN2867.JPG
トンビもいっぱい飛んでいました☆




そしてそして房総半島最南端「野島崎灯台」へ行きました♪

DSCN2882.JPG
夕日がきれいだね〜

DSCN2887.JPG
最南端の碑まで上りました♬(。→ܫ←。)

posted by はぴどん at 19:14| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

プールへ行きました♪

10月8日今年最後のプール

千葉県茂原にある「ビッグウッド ウエランカラ」
http://www.ueramkarap-kujukuri.com/

るんるん

DSCN2759.JPG
泳いでます!!

DSCN2769.JPG
もっと泳ぎます!!

DSCN2770.JPG
泳ぐのだいすき!!

DSCN2771.JPG
ちょっと休憩しようかな〜

DSCN2772.JPG

また泳ぎに連れてきてね犬ハートたち(複数ハート)
posted by はぴどん at 21:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

振り返り日記♪



9月中旬 天気:雨
栃木県の那須へハッピーと旅行に行ったよ(o^∀^o)



お昼は犬も入れる美味しいパスタ屋さんへ行ったり
テディベアミュージアムへ行ったり


DSCN2679.JPG

ハッピーの洋服を買いに行ったりと雨だけど楽しかったぁ(*´艸`)

次の日は雨も止んでアカルパというドッグランへも行けた♪
しかし犬は1匹もいなくて貸切状態でしたぁヾ(・c_,・。)ノ

DSCN2744.JPG


牧場へも行ってハッピーがソフトクリームを狙ってるの図・・・
DSCN2708.JPG


宿泊したホテルの近くに「ペニーレイン」というペンションとパン屋さんがありました。
こちらも犬と一緒に泊まれるようです♪
なかなかお洒落な感じでした(oゝω・o)

DSCN2704.JPG

パンも美味でしたぁ☆
パン屋さんの中はこんな感じでビートルズがいっぱい(*´ー`)

DSCN2700.JPG

DSCN2702.JPG

そして今日もテディベアミュージアムへ行ったよぉ(o^∀^o)
DSCN2716.JPG

ハッピーは中へは入れないから外をお散歩しました♪

川へも入りました。
DSCN2753.JPG


那須のガーデンアウトレットへ寄って家路に着きました。
楽しい2日間だったね☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
posted by はぴどん at 22:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

